パイナップル豆乳ローションの口コミ2017!使用者の本音とは?




こんにちは!KUUです🐦

パイナップル豆乳ローションのリアルな口コミ って気になりませんか?




実は私は、パイナップル豆乳ローションを知らなかったのですが、友人が非常に興味を持っていまして・・。

友人
KUUさん、パイナップル豆乳ローションって知ってる?

KUU
ん?なんだかおいしいそう。

友人
いやいや、ムダ毛ケアアイテムなんだけど・・。

KUU
あ、、、そうなんだ(;゚д゚)ァ

友人
で、簡単にムダ毛処理ができるらしいんけどホントかな?

KUU
う~ん・・・。

友人
KUUさん、調べるの得意なんだから調べてみてよ!

KUU
きた!そう来ると思った・・・。


という流れから、パイナップル豆乳ローションの口コミについて調べてみることにしました!

もちろん、私が調査するからには、すでにネットにアップされている情報でなく、独自に20人の使用者にアンケートを実施して、リアルな口コミを集めました!




なので、パイナップル豆乳ローションのリアルガチな意見をまとめてありますので、私の友人のように<実際にところどうなの?>と思っているあなたには参考にして頂けると思います。

では、早速皆さんのお話を見ていきましょう( ^ω^ )

パイナップル豆乳ローションは効果ある?ない?

パイナップル豆乳ローションは効果について、直接頂いた20人の使用経験者の感想をこちらのグラフにまとめました!



グラフから分かるように、約7割の方が効果を感じているようですね。

なので、アイテムとしてはおすすめできるレベルだと思います!

では、もっと細かくパイナップル豆乳ローションを知るために、使用者の体験談を聞いてみて、使ってみた感想や、効果がなかったと感じた方の内容をチェックしてみましょう!


パイナップル豆乳ローションは効果を感じた方々の口コミ

まず、効果を感じられた方々の口コミです。

28歳   半年間使用
パイナップル豆乳ローションを使い始めて、ムダ毛の処理をカミソリでやる機会がグッと減りました。生えるスピードも遅くなり、量も減ってきたような感じです。気になっていた黒ずみも薄くなってきたようで、ノースリーブも自信を持って着られるようになりました。



29歳   5か月使用
肌に優しい成分が配合されているのでデリケートな私の肌に合いました。使い続けて2か月ごろから腕の細い毛や顔のうぶ毛がなくなりはじめました。足の太い毛や男性には効果は期待出来ないと思います。細い毛には効果はあると思います。



36歳   半年間使用
私がパイナップル豆乳ローションが効果があると思ったのはこれを半年使ってみて徐々に体毛が薄くなっている事に気づいたからです。ただ、いくら効果があると言っても1か月くらい使ってもそれほど効果はないと思いました。なので、最低でも数か月は使う必要があると思いました。



46歳   1年間使用
長期的にこまめに使っていると、ムダ毛が少しずつ薄くなって減ってきます。使い心地もべたつかずサラっとしていてすぐに浸透してくれます。保湿効果も高いので、ローションを使った後に肌がつるつるになりいい感じです。



24歳   半年間使用
太い毛には効果は期待できませんでしたが、背中の毛やお腹などの産毛は使い続けるとだんだんと薄くなって細い毛になったので効果があると思いました。短期間では効果はあまりわかりませんが、長く使うとだんだんと薄くなってくるのが良く分かります!



28歳   半年間使用
パイナップル豆乳ローションはカミソリを使って脱毛した箇所につけると、しっとりとして赤みがすぐにおさまります。カミソリで脱毛したあとはいつも毛穴が目立っていましたが、このローションを使用することによって、毛穴が一切目立たなくなりました。これからも重宝すると思います。



40歳   3か月使用
ムダ毛が特に濃いひざ下に使用しています。毎日カミソリで剃った後に付けていますが、お肌がモチモチ潤って、1ヶ月使い続けた頃にムダ毛が薄くなってきたことを実感しました。使用感が良くて、ムダ毛が少し薄くなったので効果があると思いました。



29歳   2か月間使用
調べていた効果効能通り除毛後に塗ることで、次に生えてくる毛が薄くなってきたりチクチクしなくなりました。また、毛穴の黒ずみも少し薄くなったような気がします。毛自体がなくなるというよりか、薄くなり目立たなくなってきたという印象です。



パイナップル豆乳ローションは効果を感じなかった方々の口コミ

次に、あまり効果を感じられなかっ方々の口コミです。

32歳   半年間使用
妊娠のため、脱毛を最後までできなかった部分があったので、少しでも減らしたいと思い使用しました。妊娠中は毛が濃くなると聞いていたので産後3ヶ月から半年ほど使いましたがあまり薄くなる気配はなくて、少し残念な気持ちになりました。もう少し期間を空けて使ったらいいのかもしれませんが、角質層までしか浸透しないようなので、毛根までローションが届く気がしないなぁと思ったのも、効果がないと思った理由です。



30歳    2か月使用
塗った部分の肌はツルツルになりましたが、私はムダ毛が細く薄くなることを願って脚に使っていたのに、私の剛毛の脚に何の変化も見られなかったからです。ムダ毛には効果がないけれど、肌をツルツルにさせる美容効果があり、剛毛ではない方には有効かなと思います。



30歳   2か月使用
うぶ毛やむだ毛を減らす効果があると聞いて、一時期、手足や背中などを中心に全身に使っていました。使った後は肌がしっとりするので、普通の化粧水やローションとしては可もなく不可もなくですが、体全体に使いすぎてむだ毛には効果をあまり感じられませんでした。



40歳   1か月使用
ムダ毛の処理が面倒で、なるべく簡単にならないものかと調べていたら、パイナップル豆乳ローションに行きつきました。さっそく試してみると、はだがスベスベになって思わぬ効果がありました。肝心のムダ毛はあまり変わらず、抑えられているのかよくわかりません。もう少し長く続ければ効果があるのかもしれません。



38歳   4か月使用
体験談には目に見えて効果が出るような事が書いてありましたが、剛毛の私は3本使っても効果はありませんでした。薄くなるのを期待していましたが毛量、太さ共に変化は見られず残念です。もっと薄い人には効果が高いのかもしれません。



27歳   3か月使用
体毛が濃い方だったので、パイナップル豆乳ローションを使って少しでも薄くなればと思い、使っていました。使ってみて数か月経ちますが、薄くなったようには全然思いません。濃くなったようにも思いません。個人差があるのかもしれませんが、私には効果はなかったように思います。



効果を感じている方々の共通点は?

ここまで、実際にパイナップル豆乳ローション使用者のお話を聞いてきましたが、効果があった方々には以下の2つの共通点がありました。

それは、

  • 使用期間が3ヶ月以上の方が多い
  • 脱毛ではなく、薄くなることを期待している

の2つです。

効果を感じるまでの期間は、個人差はありますが、だいたい3ヶ月以上~半年は必要で、効果がないと感じている方は2,3か月で使用をやめている事が多いですね。


しっかり3ヶ月以上継続して使ってみるという事が大事だということです

あと、効果についてですが、パイナップル豆乳ローションは脱毛アイテムとしてではなくむだ毛ケアとして使って頂いた方が良いということです。

もともと剛毛な方や、脱毛のような効果まで求める方には、あまりおすすめできないという判断になります。

それ以外の方々は、頂いたアンケート結果から、効果があったと感じており、皆さん満足されているので、パイナップル豆乳ローションはおすすめのアイテムとなります!

パイナップル豆乳ローションの最安値は?

となると、気になるのはパイナップル豆乳ローションの最安値ですよね( ^ω^ )

調べてみると、初回購入であれば、公式ホームページからの定期1本コース&3本コースに、大きな割引がありますのでお得です!

特に、

3本コースであれば、まるまる1本分サービスの2,700円offの5,400円(税込)になるので、より一層お得です。


詳細な内容に関しては、こちらから公式ホームページで確認してみてくださいね!



しっかり3ヶ月以上継続するためにも、お得に3本コースで試してみるのが良さそうですね!

それ以外にも、楽天のポイントが余っているからとか、Amazonをどうして使いたい、という方はそれぞれこちらから楽天、Amazonの価格をチェックしてみてください!


以上、パイナップル豆乳ローションの口コミ2017!使用者の本音とは?の記事でした。

この結果を私もしっかり友人につたえてあげたいと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら