胸キュンなセリフ!男性から実際に言われた8人の体験談まとめ




こんにちは!KUUです🐦

男性から言われて胸キュンになったセリフ はありますか?

少女漫画のようなセリフで告白された日なんて胸キュンでドキドキ。

帰宅した後に、セリフを思い出しては嬉しくて悶えちゃいますよね。


皆さんが悶えた、男性からの胸キュンなセリフはは、どういうセリフだったのか調べる事にしました。

ということで、今回もSNSやインターネット上体験談を募って、8人の方に女性から告白した時の成功したセリフを聞いてみようと思います!

具体的にはみなさんに、

  • 男性に言われた胸キュンなセリフとは?
  • 言われた時のシチュエーションは?

2つの質問にお答えいただきました。

胸キュンなセリフを知りたいというあなたにも参考になればと思います。

スポンサーリンク

男性から実際に言われて胸キュンしたセリフ!8人に体験を聞いてみた

今回、お話をして頂けたのは、胸キュンな体験をした8人の女性の皆さんです。

そのお話とは、

  1. M都さん 23歳の頃のお話
    → 「好きになっていいよ」
  2. H実さん 20歳の頃のお話
    → 「お前以外は見てないから」
  3. K音さん 23歳の頃のお話
    → 「キスしても、いい?」
  4. M恵さん 32歳の頃のお話
    → 「めがね外した姿可愛いね」
  5. Y香さん 14歳の頃のお話
    → 「めっちゃ嬉しいよ!」
  6. E花さん 19歳歳の頃のお話
    → 「そんな彼氏だったら俺が奪ってやるよ」
  7. A菜さん 18歳の頃のお話
    → 「俺を好きになってしまうと苦労してしまうから」
  8. T美さん 34歳の頃のお話
    → 「また会いたいな」

となります!

では、それぞれをみていきましょう。

1.好きになっていいよ A乃さん M都さん 23歳の頃

男性に言われた胸キュンなセリフとは?

「好きになっていいよ、俺も好きだから」

言われた時のシチュエーションは?

片思いの男性から言われたセリフです。

自分と彼の共通の友人含め、片想いの男性とWデートの約束をしていました。

しかし、突然、友人が行けなくなったとのことで二人で出掛けることに。

1日2人で遠出をして、自宅まで送ってもらった時の車内。

私はテンションが上がり「このままじゃどんどん好きになっちゃう」と思わず告白してしまいました。


が、彼は「それって俺に言うこと?」ととんちんかんな答え。

私は恥ずかしくなって「もういい、忘れて」と。

すると、彼から好きになっていいよ、俺も好きだからと言ってくれました。

後日、共通の友人達に報告すると、友人達は、したり顔。

どうやら彼の気持ちを知っていてわざと二人にしてくれたそうです。

2.お前以外は見てないから H実さん 20歳の頃

「俺はお前のだよ。お前以外は見てないから」

言われた時のシチュエーションは?

彼とは両思いだけど、まだ付き合っていない状態でした。

私はヤキモチを焼いて、彼がほかの女の子と仲良くしているのを快く思っていませんでした。

まだ付き合ってはいなかったので、言うこともできずモヤモヤする毎日で・・・。

なかなか素直になれず、彼と一緒にいても楽しくなかった気がします。

彼に「何を悩んでるの?」と聞かれて、初めて「ヤキモチを焼いている」と答えました。


すると本当?めっちゃ嬉しい!俺はお前のだよ。お前以外は見てないから。と言われ嬉しくて泣いてしまいました。

その後、付き合う事になりました。

3.キスしても、いい? K音さん 23歳の頃

「キスしても、いい?」

言われた時のシチュエーションは?

残業帰りに、「車で送るよ」と上司から言われ、お願いしました。

そして、食事に誘われ、ご馳走にもなりました。

私の家までの道中は、仕事の話や会社の人間関係の話等をしていました。

私の家の前に着いてからも、会話が楽しくて、すぐに車を降りたくないなと私も思っていました。


たわいもない話をしていた中で、キスしても、いい?と急に言われました。

突然だったので、びっくりしましたが、以前から上司に片思いをしていたので嬉しかったです。


スポンサーリンク

4.めがね外した姿可愛いね M恵さん 32歳の頃

「めがね外した姿、可愛いね」

言われた時のシチュエーションは?

普段、あまり話す機会がない会社の先輩から言われた一言に、胸がキュンとなりました。

私は仕事にいくときは眼鏡をかけて、休日にはコンタクトを使用しています。

ある日、仕事へ行くときにコンタクトをしていきました。

すると会社のエレベーターで先輩と一緒になった時に、突然めがね外した姿、可愛いねと。


先輩がボソッと小さな声で呟くように言ってくれました。

エレベーターでは先輩と二人きりだったので、ドキドキしました。

眼鏡を外した素顔を誉めてくれたことが、とても嬉しく思いました。

5.君が作ったの?めっちゃ嬉しい! Y香さん 14歳の頃

「めっちゃ嬉しいよ!」

言われた時のシチュエーションは?

中学生の時、初めてできた彼氏でした。

当時は子どもがスマホや携帯を持つような時代ではなかったので交換日記をしていました。

彼のほうか積極的で、「交換日記をしよう」と言い出したのも彼の方からでしたし、誕生日プレゼントをくれたり家族旅行のお土産をくれたりしました。

初めての彼氏だったので、彼との接し方に戸惑いつつも、徐々に打ち解けていきました。

やがてバレンタインデーが近づき、その頃母親とよく作っていたココアクッキーを手作りして、学校の部活の帰りに渡しました。


すると、予想以上に大喜びしてくれて「本当にもらっていいの?作ったの?」とすごい笑顔で言っていました。

また、その後ホワイトデーに何をもらったか覚えていませんがプレゼントと一緒ついていた手紙に書いてあったのが僕の為に作ってくれてめっちゃ嬉しいよ
というセリフでした。

手紙での言葉でしたが、初めての彼氏でいろんな愛情表現をしてくれる彼氏にすごくときめいた瞬間でした。

6.そんな彼氏だったら俺が奪ってやるよ E花さん 19歳歳の頃

「そんな彼氏だったら俺がそいつから奪ってやるよ」

言われた時のシチュエーションは?

食事後に私の家で、男友達に告白されました。

しかし、私には他に付き合っている人が。

その男友達には彼氏がいる事を言ってなかったのです。

ただ、高校卒業後、彼氏とは遠距離恋愛になってしまったのもあり、連絡もなかなか来ないし、関係は上手くいっていませんでした。

その事実を打ち明けると、「そっか、ならしょうがないね。でも、そんな彼氏だったら俺がそいつから奪ってやるよ。」と言われました。


そんな漫画みたいなセリフ言われたことなかったので、キュンとしました。

そんなセリフを言われた私は、一瞬で彼に心を奪われ、好きになってしまいました。

しばらくして彼氏と別れて、その彼と付き合うようになりました。


スポンサーリンク

7.俺を好きになってしまうと苦労してしまうから A菜さん 18歳の頃

「俺を好きになってしまうと苦労してしまうから」

言われた時のシチュエーションは?

ずっと片思いをしていた彼に言われたセリフです。

彼には中学時代に振られて失恋していた私。

それでも長い間、ずっと彼を忘れる事が出来ずにいました。

なので、寂しくなれば彼に電話をかけ、ちょくちょく友達として会うように。

しかし、一向に進展は無く、友達止まりのまま。

そんなある日、勇気を出して再度告白を決意。

電話をすると、彼は夜中なのにも関わらず、車で迎えに来てくれました。


そして、思い切って「私はどうして付き合ってくれないの」と言うと・・・。

彼は、俺を好きになるとお前が苦労する事になると。

深く私を思ってでの温かい愛情を感じました。

今でも忘れられない彼のセリフです。

8.また会いたいな T美さん 34歳の頃

「また会いたいな。今度は僕の気持ち伝えたいから」

言われた時のシチュエーションは?

婚活パーティーで出会った男性と初のデートに。

年明け、初詣とアウトレットからの帰った後、20時くらいでお別れしました。

「まだ出会って間もないし」と警戒心が残っていたので、早々に自宅に帰宅。

ご飯を食べてから自室に戻ったあと電話がかかってきました。

今日のお礼から始まり、たわいのない雑談に。

すると、不意にまた会いたいな。今度は僕の気持ち伝えたいから


「いきなり不意打ちかー!」と思いつつトキメキました。

出会った当初から彼のことが気になっていたので、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり・・・(笑)

「僕の気持ちって何だろう?」としばらく電話を切ってからもベッドでゴロゴロと悶えてました。

そしてその彼は、現旦那です^ ^

まとめ

以上、男性から実際に言われて胸キュンしたセリフ!8人に体験を聞いてみたの記事でした。

胸キュンエピソード、いいですねぇ(*ノωノ)

こちらまで、なんだか胸キュンしちゃいました。


私が言われたら・・・なんて想像すると、悶えちゃいます(笑)

男性から言われて胸キュンしたセリフを再度読み返してみてくださいね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら