ノコアクリームのリアル口コミ!体験者の感想を聞かないと後悔するかも!




こんにちは!KUUです🐦

最近周りがベビーラッシュです!

cb6a37f8e048f29a6295ccdafeb3aae0_s

子供が生まれるってホント嬉しいですよね。

子供は苦手な方でしたが、自分が母親になってからは、全く知り合いでもない人の赤ちゃんでも、可愛くてしょうがありません( ^ω^ )

と赤ちゃんは可愛いのですが、出産する方の女性はいろいろ大変です・・・。

周りがベビーラッシュなので、色々悩み相談を受けています。


8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s

そんな中で、出てきた悩みが妊娠線 についてです!

一度で来てしまうとなかなか治らないんですよね、妊娠線・・・。

妊娠線に何か良いものはないかと友人と話していたら、<ノコアクリーム>というアイテムの情報にたどり着きました。

少し知っている友人に聞いてみると、ノコアクリームは雑誌でもよく取り上げられているものなんですが、実際のところはわかりません。

%e3%83%8e%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0

NOCOR公式サイトはこちらから

よし!ここからは、私が調べましょうってことで、<ノコアクリーム>口コミ感想を、実際の体験者にリサーチすることにしました!

やはり実際に使っている方の口コミや感想は、めちゃくちゃ役に立ちます!

ということで、今回は、ノコアクリームのリアル口コミ!体験者の感想を見ないと後悔する!と題して記事を書いていきます!

ノコアクリームのリアル口コミ!

ここでは10人の方にお話を伺いました!

では早速みていきましょう!

1.R奈 20代 半年間使用

20キロのダイエットに成功し喜んでいたのもつかの間、ダイエット後の割れ目がお腹にはクッキリ残っていました。

そのうちなくなるだろうと思っていましたが、半年経っても取れず、このノコアクリームを利用しました。

5d7093c3de72f22a13fc317253488cc7_s

少し高いのが気になったが、それでもこの割れ目が取れるならと使い始めて1ヶ月、少し薄くなってるのに気づきました。

それから完全に消えるのを信じ使い続けましたが、半年使いようやく全くない状態になりました。

かなりお金をかけてしまいましたが、どのクリームでも効果を感じられなかったので今は非常に満足しています。

これはオススメできます!

デメリットは?

クリームを塗って乾いたら塊がポロポロと出てくることがあった。

気に入って結構使っていただけに、余計に気になったのかも・・・。

2.Y実 20代 2か月間使用

妊娠9カ月の頃、一気に妊娠線ができ、オイルで保湿してもひどくなるばかりだったので産後、妊娠線の色が落ち着いてから使用しました。

保湿力は高く、使い心地は良かったです。さすが高いだけあるな〜と感じました。

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s

効果はすごく効く!とは言えないかなという感じです。

2ヶ月間毎日塗り続けましたが、妊娠線が綺麗に完全に消えることはないです。

だからと言って無意味だったのかというとそうでもなくて、ちゃんと薄くはなってはいました

あとに残るより、薄くなるだけましかなと。

ちなみにお尻の肉割れはかなり目立たなくなりました。

肉割れのレベルによるのかな~ってかんじですね。

デメリットは?

毎日塗らなければいけない。

お腹やお尻だと範囲が広いのでクリームがすぐなくなってしまうので、コストパフォーマンスはあまり良くない。

3.S子 30代 3か月間使用

30代後半で第二子を妊娠したときに、妊娠線予防として購入しました。

妊娠線予防を謳ったボディ用の化粧品は、どれも妊娠中のデリケートな肌に優しい成分配合でやや価格が高めの設定が多いように思います。

6d9766ede0d7a2e1f94a6850d0aeed2c_s

ノコアアフタートリートメントクリームは、伸びがよく少量で妊娠中期以降の大きくなったお腹にも塗りやすくて他と比べてコストパフォーマンスが良かったです。

妊娠中はお腹が張りやすくて、一方で肌の乾燥がひどかったのでボディケアが欠かせず、しかし物理的な刺激は最小限にしたかったので、伸びが良いのは助かりました。

さらに、保湿力がしっかりしており、肌がよく潤いました。

おかげで妊娠線は幸いできませんでした。体質的にできにくいのかもしれませんが・・・。

デメリットは?

アロマ系の良い香りがしますが、つわりのひどいときにはこの香りすらつらくて、初期には使用できない期間がありました。

こればかりは人によるので仕方ないと思います。



4.N美 20代 2か月間使用

肉割れや妊娠線が気になりノコアクリームを試してみました。

値段は少し高めでしたが、すごく良かったです。

96ef19488326556ec6e5308339dc435c_s

2週間ほど毎日、朝晩塗っていると薄くなったように感じ、2ヶ月過ぎるころには目立たなくなり、ほとんど無くなったように感じました。

敏感肌の肌荒れしやすい私にも肌荒れなど起こらず、低刺激な感じで良かったです。

それに、ベタベタする感じもなくて、匂いもいい匂いなどがよかったです。

人によって違うとは思いますが私の場合、2ヶ月ちょっと使用できたので、値段が少しお高めでしたが満足いくものだったので良かったかと思っています

デメリットは?

デメリットは私はあまり感じませんでしたが、使っている友達に聞いてみると妊娠線や肉割れなどがすごく濃い人は根気よく長い期間使わないと消えないみたいですね。時間もお金もかかるそうです。

5.K子 40代 1年間使用

40代の主婦、高齢出産で妊娠線がお腹にで始め、慌てて口コミで評判が良かったノコアアフタートリートメントクリームを購入して塗りました。

ボディのたるみも気になっていたので、太ももからお尻にかけてアフタートリートメントクリームをたっぷり塗って揉みほぐし、約1年ほど使うと肌のボコボコ感がなくなりました!

327f5439c5173600c5c2a9f09b42cd34_s

なめらかになって保湿力が十分あるので肌の奥へ浸透していくのがわかり、のびがよいのでスーッと馴染んでいくのが気持ちよいです。

匂いもきつくないので妊娠中も問題なく使用できたので妊娠線予防に役立った商品でした。

デメリットは?

1本150gで価格が高く、1本使い切るのが1ヶ月半ほどなので、安くはないなと感じました。

6.A子 30代 半年間使用

私は30代の女性で、一人目を生んだ時に妊婦線が気になっていたのです。

子供の世話などでなかなかケアが出来ず、二人目を生んだ時には更に妊婦線が目立ってしまい、本格的にケアする事にしました。

783e815c173ce552d75bb5175afe09cb_s

ママ友に妊婦線のケアについて相談してみるとノコアクリームが良いと教えてもらい、早速試してみる事にしました。

ノコアクリームは日本人の肌に合わせ体に優しい成分で作られている所にとても魅力を感じました。

お腹に出来た妊婦線部分にクリームを付けると、三ヶ月が経った頃に妊婦線が消えていったのです。

それだけでも驚きでしたが、ボコボコしていた肌も綺麗になり、本当にノコアクリームに出会えて良かったです。

デメリットは?

これからも使い続けたいと思っていますが、良い成分が入った商品なので価格が高いのが少し残念です。

7.M代 40代 3か月間使用

私は、肌は白く粉を吹いて、かゆみがとまらないほど、酷い乾燥肌のため使用しています。

お肌のケア用に全身に使っていますが、とてもしっとりした使用感で3ヶ月使っていますが、症状も治まり始めています。

b7a479f5a8434d1ad851c91e0e2b1ca8_s

一番のメリットは、ひびの入るかかとなどに沢山使うと良いかと思います。

お肌の乾燥やマッサージを自分の手で行うときはとても良い製品です。

使い続けて綺麗なお肌になることを楽しみにしています。

デメリットは?

やっぱりコストが高いのかな~と思いましたが、クリニックに行くことを考えればお得なのかなと。

公式サイトキャンペーン中は価格が安くなっているので、そちらから購入していました。


8.F香 30代 半年間使用

効果が早めに実感できるという事が1番の感想です。

妊娠線の事は中々人には相談できないし、出産したのだから仕方ないと諦めていました。

しかし、このノコアクリームを使ってみて本当に驚きました。

84c65c748fe7ffcc25dacdccac526f84_m

使い始めて1週間で、ザラザラしていた肌がすべすべした触り心地がよい肌に変わってきました。

1ヶ月近くなった頃には少しずつ妊娠線が薄くなってきた事がわかりました。

しっかり保湿しているのに、べたつかなくて使いやすかったです。

ただクリームをぬるだけだから、家族にも知られずにケアできて良かったです。

香りや塗り心地が良いので、毎日続けやすいクリームです。

デメリットは?

私にとってのデメリットは、金額です。

専業主婦の私には、自分の為のクリームにあまり費用はかけられません。

単品購入よりもセット購入はお得になっていても、1万円以上の金額なので大事に使っていこうと思います。

9.K介 30代 3か月間使用

30代男性で3ヶ月間ぐらいノコアクリームを使ってきましたが良かったです。

肉割れ治すのにいいと聞いていましたが、なかなか良い肌触りのクリームで安心して使うことができました。

e601a6f09ba0871b678e8338f31fd245_s

とても使って良かったと考えています。

まず肌触りがいいクリームだったので、塗っていても苦痛には感じませんでしたし肉離れも治りました。

毎日の規則的習慣にするためにもこういうクリームは使った方がいいでしょう。

パッケージのデザインもいいので置いていても見栄えがよくいいです。

また口コミの評価も高い商品だったので、買う前から安心していましたがその通りの商品でした。

デメリットは?

デメリットとしては金額が少し高めかもしれないというだけであとは何も悪いところはなくいいです。

10.C希 20代 半年間使用

ノコアアフタートリートメントクリームを使った感想は、すごくなめらかサラサラとしていたことです。

使い心地もよく、香りも良かったので使いやすいなと思いました。

e3fe810f4407cda08b1c9bbbf5839281_m

また、妊娠中はかゆみなどがあったのですが、ノコアクリームを塗り始めてかゆみもなくなりました。

ですので、わたしは使い続けたいと思いました

デメリットは?

デメリットといいますと、わたしが結構塗っていたせいか、すぐに消費しましたので、もう少し量が多いと嬉しいなと思いました。

まとめ

以上、ノコアクリームのリアル口コミでした。

みなさんのお話をまとめると、

  • 使い心地は満足!
  • デメリットはコスト!

の2つかなと思います。

内容が良いのはありがたいですが、コストはしっかりかかるのですね。

逆に言えば、どなたかも話していたように、内容がしっかりしているのでクリニックや他のアイテムに比べれば、コストは低い方です。

子供を産むのは、女性にとって大仕事です!

私も息子を生んだ時は大変でしたが、それ以上の喜びでした。

その大きな喜びに水を差すような思い出はしっかりと対応して、無かったことにしたいですよね。

ノコアクリームは、一生使うアイテムでもないと思うので、悩んでいる時だけ、コストをしっかりと掛けて対応した方が良いと思います!

お話の中でも紹介があった、公式サイトから購入であれば、値引きがされるので、利用されたほうがお得です!

こちらからノコアクリームの公式サイトへどうぞ!

楽天ポイントの利用や、とりあえず1本だけ使ってみたい!という方は、こちらから楽天にどうぞ!

私も、妊娠線で悩んでいる友達に紹介してあげようと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら