ふんわりルームブラの効果!ネット情報じゃなく直接聞いてみた

ヘッダー




こんにちは!KUUです🐦

以前に書いた記事、<ナイトブラって効果ある?口コミを使用者に直接聞いてみた>で、皆さんの体験談を色々聞きました!

その中では、ナイトブラの具体的な商品については書きませんでしたが、複数の方から好評を得ているナイトブラがありました!

その商品とは、ふんわりルームブラ です。

そこで早速ふんわりルームブラの効果について、口コミを調べてみようと思います。


もちろん!、ネット上に既に上がっている情報のリライトなどはせず、SNSなどを利用して、使用者の方に直接聞いていますので、リアルがち(出川さん風)な情報になっています!

なので、ふんわりルームブラについての良い情報も、注意した方がいい情報の両方を聞くことが出来ました!

ふんわりルームブラの購入しようかなと考えているあなたや、ナイトブラについて調べているあなたには、参考になると思います。

今回は、ふんわりルームブラを使用している、もしくは、使用したことのある10人にお話を聞いています。

その10人の方とは、

  1. A奈さんのお話 30代 Cカップ
  2. C季さんのお話 20代 Bカップ
  3. F美さんのお話 30代 Dカップ
  4. N菜さんのお話 20代 Dカップ
  5. Y子さんのお話 40代 Bカップ
  6. H香さんのお話 20代 Cカップ
  7. M希さんのお話 20代 Bカップ
  8. W香さんのお話 30代 Eカップ
  9. R子さんのお話 30代 Cカップ
  10. E莉さんのお話 20代 Bカップ

となります。

具体的にはみなさんに、

  • ふんわりルームブラの効果とは?
  • ふんわりルームブラの注意点は?

の2つの質問にお答え頂いています。


では、さっそくみなさんの効果に関する口コミです。

ふんわりルームブラの効果!ネット情報じゃなく直接聞いてみた

1.A奈さんのお話 30代 Cカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

ふんわりルームブラを、今現在使用中です。

友人からの勧めで知り購入まで至ったのですが、私の場合Cカップあるのに両バストが離れているために谷間が作れず悩んでいたのです。

結婚してるし誰かに自慢しよう何て事は考えていないけど、1人の女性として気にしていたのでふんわりルームブラは救世主だと思います。

ナイトブラはきつくて苦しいイメージもありましたが、そんなイメージは覆ります。


ノンワイヤーという事も嬉しいですが、3段階ホックになっている為自分で調整できるのも嬉しい所です。

私はC70なのでS~Мサイズを購入、初めて着用してから締め付け感もなく眠りの妨げにならないです。

それでも胸を中央に寄せてくれた感はあり、1ヵ月間毎日続けた結果、胸の形が変わる事はないけど形状記憶されていると言いますか、ふんわりルームブラ以外のブラを付けた時に若干谷間が作られた瞬間は本当に感動です。

そんなに分厚い物ではないので、日中用として着用しても胸の形を保ちながら生活出来るので、将来的に胸が下垂する事も防げるかな、とも期待しています!

ふんわりルームブラの注意点は?

3色ある中で私は、ピンクとミントグリーンを各1枚づつ購入したのです。

下着なので1日1回は洗濯するのは当たり前、4~5回繰り返し洗濯機で回したら肩の部分の生地部分が若干伸びてしまった感があります。

伸びてしまってはこのブラの意味がなくなってしまいます。

それとレース部分も可愛くてお気に入りだが、この部分は手洗いしないとほつれやすいと思うのです。

なので、この商品は全体的に手洗いからの軽い脱水が1番持続力が高いと考えて、洗濯機では洗っていないです。

2.C季さんのお話 20代 Bカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

今までは補正下着等、つけたことがなかったのですが、産後・授乳後でバストの位置やサイズが気になった為、ふんわりルームブラを一度買ってみようと考えました。

実際つけてみるとバスト位置が上がります。

それだけで効果を感じます。また授乳で垂れ離れてしまったバストを中央によせてくれている感覚があります。

付け心地も良かったです。すごく締め付けられて痛いというわけではなく心地よい締め付け感です。

そこまで痛い補正下着ではないので、一般の女性も使用できますが、私のように授乳後の方にもオススメです。

私は他の補正下着では授乳後ワイヤー下着自体が久しぶりだったので、痛くて付けれませんでした。

まだ付け始めたばかりなのでこのままどのようにバストが変わっていくか判りませんが、とにかく毎日つけてバストの位置を正常に戻したいです。

ふんわりルームブラの注意点は?

ブラは付け方が大切なので、つけ方を間違えると効果が感じられないはずです。

自分自身の胸のトップの位置等しっかり調整した上で着用しないとせっかくつけても意味がないので、その点は注意点だと思います。

またレースがついていて繊細な商品なので洗濯時は手洗いがベストです。

3.F美さんのお話 30代 Dカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

まず、とても姿勢が良くなりました

今までは、バストは重いものだと感じていたので、例えばテーブルについている時もなんとなく前傾で、胸が机の上に乗るような姿勢になっていました。

それが、ふんわりルームブラをするようになってから、机から離れて、真っ直ぐ座るのが身についてきたように思います。

姿勢が良くなると、途端に首や肩の凝りがなくなりました

また、寝るときにもつけているのですが、胸の垂れ下がりが気にならなくなりました。特に仰向けで寝る時に実感します。


ふんわりルームブラの注意点は?

あまりの付け心地の良さに、ついふんわりルームブラのまま外出したくなります( ^ω^ )

ちょっとそこまでは多分問題ないと思いますが。あとは、デリケートな商品なので洗濯は注意した方が良いかと思います。

手洗いで優しくがベストだとは思いますが、せめてネットに入れてゆるく洗濯機にかける程度に留めておいた方が良いかと思います。




▷▷▷満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

4.N菜さんのお話 20代 Dカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

夜はいつもノーブラで寝ていたんですが、年齢を重ねる事にだんだん横や下に垂れ下がってきていることに気づきました。

そこでナイトブラ用として探していると。ふんわりルームブラを見つけて試しにひとつ購入しました。

ナイトブラをつけたことが元々なかったので、苦しくて寝れなかったりするのかなと不安に思っていたんですがそんなことはなく、着けていても息苦しい感じもなく、胸も真ん中に寄せられているので垂れ下がりの予防に良いなと思いました。

着け始めて横に広がってた胸が少しばかり真ん中の方へ移動してることに気づきました。

とても嬉しくて色違いでまた2色追加して、毎日使えるようにしました。

外出時には別のワイヤー入りブラを着けているのですが、帰宅後はすぐにこちらのルームブラに着けかえています。

ふんわりルームブラの注意点は?

私自身には、とても身体に合い好印象でしたが、今まで違う商品を買って夜着けていた人などはそちらの商品とも比べると思いますので、自身に合うかどうかは一度使ってみて実感してもらいたいと思います。

5.Y子さんのお話 40代 Bカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

今までワイヤー入りを使用していましたが、ふんわりルームブラはワイヤーなしで付けてみると引き上げられ、ホックで締め付け加減を調整できるので便利です。

胸のポケット部分にパットが入り出し入れしやすく機能的です。

厚みがあるパットでしっかりしています。

2ヶ月ほどでバストアップを実感できるようになり、締め付けもきつくないですし心地よい感じでバストアップできるので毎日着用しても問題なく使用できます。



ふんわりルームブラの注意点は?

レースが付いているので、洗濯時に気をつけないと破けてしまう時があります。手洗いで優しく洗うことが大事です。

素材が柔らかいので強く引っ張ったりすると破けることがあるので扱いには中止して使用することが重要になります。

6.H香さんのお話 20代 Cカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

私は、バストがもともと離れ気味なのがコンプレックスでした。

年齢を重ねれば重ねるほど気になってきたため、ふんわりルームブラを使用することに決めました。

私が、ふんわりルームブラをつけて効果を実感しだしたのは、つけ始めて2ヶ月ほど経った頃です。

つけ始めた頃から、バストをしっかり支えてくれ、寄せてくれるのでバストを大きく見せてくれるというのは感じていました。

そして2ヶ月ほど経ったら、バストに張りが出て、Dカップへバストアップしたのです!嬉しくて仕方なかったです。

ふんわりルームブラの注意点は?

私は特にトラブルはなかったのですが、私がふんわりルームブラを友人に勧めたところ、友人は非常に肌が弱いために、使用してかゆみが生じる、と言っていました。

あまりに肌が弱い方には気をつけたほうがいいのかなと思います。




▷▷▷満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

7.M希さんのお話 20代 Bカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

ふんわりルームブラの効果を教えて下さいつけ始めて1週間ほどでバスト全体がふっくらしてきました。

周りの脂肪が集められて、持ち上がってきたような感じです。

さらに1ヶ月ほどするとカップ数がひとつあがりました

それに伴って、背中の方の脂肪がすっきりしたように感じます。


また、離れていたバストが近寄り、下がっていたバストが持ち上がり、谷間ができました。

バストの悩みが改善されたこと以外にも、部屋着の中につけることで宅急便や急な来客などの対応にも困らなくなりました。

また、寝ている時に胸が固定されていることで、寝返りの不快感がなくなり快適な睡眠が取れています。

ふんわりルームブラの注意点は?

届いてすぐにつけたときは縫い目がかゆいと感じました。

肌が弱い人はかゆいと感じてしまうかもしれません。

レースの部分が多いので、前についているフックがレースに引っかかってしまうと破けやすいです。洗濯をするときは特に注意が必要です。

8.W香さんのお話 30代 Eカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

ナイトブラはいくつか試した事があったのですが、ふんわりルームブラはホールド感が凄くて、他の物とは比べものにならないです!

寝ている間もバストのお肉がサイドに流れるのをちゃんと防いでくれて、朝起きても谷間が残ってました

脇高でサイドがしっかりホールドされるので、寄せてきた脇肉も逃さないし、使い続ける事で徐々にバストに移動してきてる感じがします。


ノンワイヤーでこのホールド力は凄いと思います。家にいる時に楽さを求めて、だらしなくなりがちだったんですが、ふんわりルームブラを着けたら、しっかりと楽ちんが両方叶いました。

1日家で着けている時も、何度も位置を直さなくて良いし、自然と背筋を伸ばすようになりました。やめられません。

ふんわりルームブラの注意点は?

サイズがS-M、M-Lの2択なので、迷ってしまうと思いますが、ジャストサイズのアンダーに合わせると少し緩いかもしれません。

ダイエット中の方も3段階ホックで調節できるので大丈夫です。

もう1点、型崩れしてしまったら意味がないので、お洗濯は必ず手洗いでした方が良いです。

9.R子さんのお話 30代 Cカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

使い始めて、約1ヵ月くらいですので、ヌード状態の時に、バストの形が良くなったかまではまだ、判らないです。

ただ、ノンワイヤーなので痛くならずに済むのと、サポートがしっかりしているので、デイユースでも安心して使用できるので、何枚か洗い替えのために購入しようかと考えています。

装着したときのバストアップ効果も実感でき、個人的には1サイズアップしたように見えます。

私は、ピンクを購入したのですが、これから春になり薄着になるので、次はミントグリーンを購入しようかと考えています。


ふんわりルームブラの注意点は?

あまり、不満のないブラですが、カップ下部のレースは不要かもしれないと思っています。

汗かきなので、これからの季節はアンダーあたりが痒くならないか心配です。

汗かきの方や、敏感肌の方は、取りあえずお試しの1枚を使用してみてた方が、後悔がなくて良いと思います。




▷▷▷満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

10.E莉さんのお話 20代 Bカップ

ふんわりルームブラの効果とは?

ふんわりルームブラはノンワイヤーなのにパッドが入っていて胸を寄せられるようになっているので、付けていて気持ち良かったです。

ブラジャーを付けずに眠ると胸が潰れそうでしたが、ワイヤー入りのブラジャーだと肩が凝るので嫌でした。

けれどこのふんわりルームブラだったら、肩が凝る感じがしなかったです。

肩紐が太くて柔らかいのも、非常に楽チンです。


心なしかバストの形も、整ったと思います。

1週間ほど付けていたら、胸と胸の隙間が縮まっていたように見えました。

ふんわりルームブラの注意点は?

しかしこのナイトブラには、付ける際に注意すべき点が有ります。

それは胸の形を綺麗にするという機能が備わっているため、他のナイトブラを一緒に使うと十分に機能しない場合が有るという事です。

なので洗濯する事も考慮して、2〜3枚購入するのが最適でしょう。

まとめ

以上、ふんわりルームブラの効果!ネット情報じゃなく直接聞いてみたの記事でした。

みなさんのお話から、ふんわりルームブラの効果をまとめると、

  • 谷間ができるようになった
  • バストの位置が上がる
  • 授乳で垂れたバストを寄せる効果がある
  • 姿勢が良くなった
  • バストに張りが出た
  • カップ数が上がった
  • 安眠できるようになった

となります。

さらに注意点をまとめると、

  • レースの部分のこともあり、手洗いの必要がある
  • 肌が敏感な方はかゆくなることも
  • 他のナイトブラと併用しづらい
  • 胸にあわせて調整する必要がある

となります。

やはり、実際に使っている方のお話は参考になりますね!

注意点を意識しながら、ぜひ一度試していることをお勧めします!

ふんわりルームブラは、楽天やアマゾンでは販売していませんので、下記の公式ホームページからご購入下さい!




▷▷▷満足度98.6%【ふんわりルームブラ】

ではでは、ふんわりルームブラでバストの悩みをクリアーにしていきましょう!!

  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事はこちら